2012年1月4日水曜日

梶並神社 初詣

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
元旦に梶並神社へ初詣。
今年も穏やかに過ごせますようお祈りしました。

9 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

明けましておめでとう御座います。
梶並神社懐かしく見せていただきました。当人祭によく行かせていただいてましたのです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

河原撫子 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
遅れてでも初詣へ、と思っていましたが、今日は又すごい雪降りです。そちら辺りもかなりの降りで、既に積雪もあると聞きました。どうぞお気を付けてお過ごし下さいね。

とっこさん さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
穏やかな年明けで良かったのですが、今日はまた雪が降っていて明日の朝が心配されます。其方も少しは積雪になっているのではありませんか?凍ると危なくなるので気を付けてくださいね。今年も宜しくお願いします。

青い草 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
清々しい氏神様に初詣の映像見せていただきこちらまでお蔭を頂けた気分です。
今朝は積雪があるのではないですか?気を付けてください。
今年もよろしくお願いします。

藤生 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします。梶並神社の初詣の様子 とても厳かな気分になって 私達にもお蔭を頂いた様に思います。
今朝はこちらも5cm積雪がありましたが、お天気なのでもう溶けています。
道路も凍っていますのでお互いに足元には気を付けましょう。

匿名 さんのコメント...

テスト

山果 さんのコメント...

明けましたおめでとうございます
梶並神社皆さんと初詣されて気持ちも爽やかな事でしょう、
昨夜の雪も融け今は陽が射してます
今年も益々お元気でご活躍下さい
こちらこそよろしくお願い致します

美作田殿 さんのコメント...

今年も宜しく
  お願いします
 お互い良い年で有りますように
 初詣は良かったですね。
近くに良い所が有って

作東 さんのコメント...

遅ればせながらおめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
お元気で穏やかな良いお正月を迎えられたことと思います。
昨夜は大雪でしたか?
足元に気を付けてください。